
ドラえもんガチ勢のブログ

ドラえもんについて不思議を解明できたらいいなぁ〜

ドラえもんの「ド」は奴隷の「ド」

はじめましての人ははじめましての一般人と申します。

趣味は、ネットの大海原を彷徨った挙句に水死体となることです。



そんなことはどうでもいいので、早速ドラえもんについて考察したいと思います!

と言っても、いきなりではアレなので先送りして、少しこのブログの趣旨説明でもしましょう。

このブログの目的は、誰でも知っているドラえもんの不思議を解明したい、ただそれだけです。

たまに自分の事とか書くかもしれません。大目に見てね。

道具の仕組みや「ドラえもん」の世界観などについて、色々な考察をする、空想科学読本的なアレです。

あんまり面白い事とかかけないので、そんな時にはけものフレンズでも見ていてください。

良いですよね、けものフレンズ

みなさんも是非見てみてくださいね!

サーバルちゃんがかわいくてね、

個人的にはツチノコちゃんが好きなんだ!

それとね、かばんちゃんとカメレオンちゃんがね、

たたかうところが、あたまがとろけちゃいそうでね、

IQがどんどんさがっていきそうになっちゃうよー!

あれ…?あいきゅー?ってなんだっけ?

まあいいや!とにかくすっごくおもしろいんだよ!




脱線しましたが、ここがジャパリパークになる前にこれで終わります。

いつからここはけもフレ関連のブログになったんだ…

ちなみに、今日もけもフレを観る予定です。